G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

東因幡林道に行くぞー!

2009-06-28 18:33:37 | Roughな兵庫
表題のとおり、本日は早朝より兵庫・鳥取県境をめがけて林道探索の旅に出たのでありました。
予定コースは村岡から熊波林道を抜け、柤岡から牧場公園に向かい、そこから中辻備前畑林道、畑平林道、東因幡林道と進む予定です(いや、でした)。

村岡までは寄り道もせず、ひたすら舗装路を進みます。
ようやく村岡に入ると、鹿田から熊波林道(ここではそう思っていた)へと進みますが、写真の場所ですでに???
こんな分岐はなかったはずですが・・・

ともかくダートを進んでいくとそれらしくなってきました。でもまた分岐です。

直進はできたてほやほやの作業道。探索は次回においといて、本線(と思われる道)へと足を進めます。

本日の行程は9時間(休憩含む)でした⇒人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流しそうめん! | トップ | やはり、間違い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Roughな兵庫」カテゴリの最新記事