G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

予定変更!

2009-06-30 20:51:08 | Roughな兵庫
予定では県立牧場公園から中辻肥前畑林道へと進む予定でしたが、のっけから道を間違えてしまいました。
出たところが再び村岡側で、瀞川氷ノ山林道入口の県道135号だったので、今回は予定変更です。
兎和野高原からアルペンロードへと入っていきます。

葛折れを抜け、蘇武岳を望む展望台で休憩の後、例のロングストレートまでリヤカメラで動画撮影開始です。


途中でトリッカーと思われるバイクとすれ違いましたが、お互い思いが違いただのすれ違いに終わりました。まだ時間が早いため、この方以外に通行車両もありませんでした。

まだまだ林道行脚は続きますよ⇒人気ブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり、間違い! | トップ | 快調すぎる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストレートの後は・・・、 (いくたろう)
2009-06-30 22:20:11
こんばんは。
おっ、迷った後、ストレートに突入したんですね。

まさかそのままハチ北方面に出た?
いやいや、G熊さんのことだから新たなルートに突入と僕は読みましたが・・・・・。

明日のレポート期待してますよ!
返信する
そうそう (G熊)
2009-06-30 22:29:34
野間峠から桑ヶ仙林道へ抜け・・・

とも思ったんですが、あの~・・・

結果は明日。
返信する

コメントを投稿

Roughな兵庫」カテゴリの最新記事