G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

お昼の散策

2010-05-22 21:13:26 | Roughな兵庫
叔父の法事に、爺様の送迎の一日でした。

お昼御飯は「たまごかけご飯」で有名な「但熊」で、と思い出かけましたが…

1時間待ちです… 放送で呼び出してもらえるので皆さんクルマの中のようです。

待ちきれないので出石で「そば」です。


壁に「早食い選手権」の記録が張ってありましたが、10分間で140皿!
本日は15皿で満腹でしたが、この方たちの胃袋はどうなっているんでしょうね。

ゆっくり頂いて、終わりには蕎麦湯ですっきり。
出石の「皿そば」は良いですなぁ。

こちらもお忘れなく⇒人気ブログランキング

PS
「酒盛りツアー」
岡山のしろくまさんが2棟予約を取ってくれてはります。1棟2000円です。
テーブルやら椅子やら持ってきてくれはるみたいなんで、泊まり組はシュラフのみ持参でOKかな?
おいおいさん、ワタシと同行。ふ~さん12日のみの参加かな?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宴会ツアー | トップ | 雨降りです… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6月12日 (ふ~)
2010-05-22 22:17:30
そうですよ~!
私は、12日のみでおたのもうします~!
返信する
Unknown (ひさやん)
2010-05-22 23:14:35
泊まりでお願いしますm(_ _)m

バンガロー近くまでトランポで行く予定です

返信する
泊まりで! (あき)
2010-05-23 06:50:50
私も泊まりでおねがいします!

ひさやんさんと同じく、バンガロ-近くまでトランポで~す

返信する
シロクマさんが… (G熊)
2010-05-23 18:57:34
宴会道具一式を持って行ってくれはるみたいなんで、シュラフだけ持ってお気楽に行こうと思ってます(しろくまさん、おおきに)。

今のところ、しろくまさん、ひさやんさん、あきさん、おいおいさん、萩さん、わたし、ふ~さん(12日のみ)。
いくたろうさん調整中です。

まだ増えるかな~?
返信する

コメントを投稿

Roughな兵庫」カテゴリの最新記事