G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

おいおい林道探索・原深見林道

2008-05-23 21:59:55 | Roughな京都
深見林道(たぶん)終盤の分岐を西へ進みます。
こちらも新設林道らしく路面はフラットですが、いささか砂利が多くなっています。しかし適度なアップダウンがあり、コーナーも比較的緩やかで走りやすく面白い林道です。
途中には分岐が2ヶ所ありますが、とりあえず終点まで走ってみることにします。リヤカメラの映像はコチラ
頭の中では「出口はたぶん」との思いがありました。「たぶん」とは、南丹ラリーで通行止めになっている例の旧道にでるのではないか、という思いでした。深見林道の分岐から結構走って来ていますので、燃料の不安も多少ありました。
で、結局不安的中。まさにど真ん中にブチ当りました。おまけにラリーカーは1台も走っておらず(別区間でSS中らしい)、ド迫力の映像も撮影できませんでした。
すごすごと来た道を戻ります。カメラのメモリーも一杯になり、走行動画も撮れません。まさに敗戦投手ですわ。レポはまだ続きますよ。

あなたのポチッ!で順位は上がる?⇒人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいおい林道探索・続く林道 | トップ | おいおい林道探索・知谷峠から »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケッテイなのだ! (世路)
2008-05-23 22:24:55
日時6月14日 午前10時 降水確率40%で中止
詳しくはメール見て下さい。

他にも参加してみたいと思う方、是非是非お越し下さいネッ。(誰のブログやねん?)

あっ!「G熊」さん初心者同伴ですので、後ろからも前からも煽らないでネッ!宜しく・・・

「ちゃちゃ」さん、当日お会い出来るのを楽しみにしています。楽しい1日を皆で過しましょう!!!
返信する
OK! (G熊)
2008-05-23 22:47:22
14日OKですよ。

チャチャさんにもメールしときました。

次の日、一日ムラの草刈りなんでいじめないでね。体力温存でついていきますよって。
ではでは。
返信する
道案内 (おいおい)
2008-05-24 10:05:52
する予定ですが、メンバー見ると例のごとく最後尾です(^o^)b

分岐点ではG熊さん、よろしくねん

予定では、開通してるとこ端から端までいけるとこまでいってまえ!!です
返信する
14日の件 (ちゃちゃ)
2008-05-24 11:22:08
世路さん。お久しぶりです。
G熊さんから連絡いただきました。
お誘い有難うございます。
普段なら喜んでOKなんですが。
ちょっとした不注意で怪我をしてしまいました。
14日にいけるかどうかちょっとわかりません。
近場になって様子を見てまた連絡させていただきますので。
申し訳ないです。

では。
返信する
無理は・・・ (世路)
2008-05-24 18:18:18
「ちゃちゃ」さん。こんにちは。

無理は禁物です。私も先日、両手が大変な事になって「ヤ・バ・イ(骨折?)」と思い、慌てて医者に行きましたが、最悪の事態は何とか免れました・・・

浪速友有れ?安静が一番です。お大事になさって下さい。(林道は逃げませんので・・・)

では、では・・・次回お会い出来るのを楽しみにしています。
返信する
皆さんいろいろ (G熊)
2008-05-25 20:12:08
チャチャさん、痛~い骨折!
おきゃめさん、指裂けた!?
お大事に~。
はっせーさん、午前中仕事!
ADACHIさん、夜勤明け!
来れるぅ?

ってな状況ですな。
返信する

コメントを投稿

Roughな京都」カテゴリの最新記事