G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

反省会

2007-10-22 21:16:16 | Rough~な日常
昨日は祭の反省会と称して、またまた宴会をやっちゃいました。保存会の三役と実行委員会の三役の6人で、フグをたらふくいただきました。写真のてっさに、てっちりで大満足。メンバーの一人が食道楽で、どこからかフグを仕入れてくれたんです。料理屋で捌いてもらい、公民館で宴会です。したがって、お店で食すより安値で量もタップリでした。お酒もたっぷりいただきましたんで、まさに「余は満足じゃ!」でした。
言っときますけど、自費の割勘でっせ。祭の上がりを横領なんて、しませんよ~!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五波峠へ | トップ | 林道+温泉ツー? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨダレが! (naotyan)
2007-10-23 17:45:40
てっさにてっちりをたらふくですとな!?何と羨ましいことを!
まぁ、お祭りも無事に済んだようだし、大役も果したようなので勘弁しましょう(笑)
林道ツーリングの動画を拝見しましたが、皆さん上手いもんですね~
あんな勢いで突っ込んで行くなんて、私には恐ろしくてとても真似が出来ません。
でもね、我家はご存知の通りPCがISDN。画像が2秒程動いては15~20秒停止ときてはストレスが溜まる一方。
NTTさ~ん、早く何とかしてくれ~っ!!
返信する
1人前 (G熊)
2007-10-23 19:56:00
てっさと言えば、大皿にうす造りを広げてあるようですが、今回は取り合いになると大変なんで1人前づつ小分けしてありました。写真は、その1人前です。
てっちりのほうは、大皿にぶつ切りがてんこ盛り! いや~良かった。
naotyanさんの釣果はいかが? 釣りたて舟盛りなんての見てみたいですわー。
返信する
今度はいつ? (おきゃめ)
2007-10-23 22:17:04
次回ツーは「フグたらふく温泉ツー」ですか?(笑)
返信する
かに? (G熊)
2007-10-24 20:38:48
「お泊り」っちゅのもよろしいなぁ。
11月だったら「かにツアー」でんがな。弱ったなぁ、もひとつ旅行入ってるし、お金足りませんて。
返信する

コメントを投稿

Rough~な日常」カテゴリの最新記事