なんてサービスマニュアルが読めるといいんですが、なにせ外国語で書いてありますから一苦労です。
NOTE:
●Remove assembly with the collar ③ installed to the crankcase.
●Remove assembly carefully.Note the position of each part.Pay particular attention to the location and direction of shiftforks.
●Remove the mainaxle,driveaxle,shiftcam and shiftfork all together by tapping lightly on the transmission driveaxle eith a soft hammer.
って書いてあります。もちろんふむふむ、と、分かるわけないやろ!
そんなこんなで古いサービスマニュアルなど回顧趣味で眺めていましたが…

重たいエンジンも一人で降ろしてましたよね。
2気筒のTXはどのくらいあったんだろ? 3気筒のGXは75キロぐらいあったと思う。
TXはスタータクラッチがよく壊れて大変だった。

今のサービスマニュアルに比べると、なーんにも書いてない気がする。
よくこんなんでオーバーホールしてたもんだ(だれがー?)。
こんなとこで許してもらえる?⇒人気ブログランキング←押す
NOTE:
●Remove assembly with the collar ③ installed to the crankcase.
●Remove assembly carefully.Note the position of each part.Pay particular attention to the location and direction of shiftforks.
●Remove the mainaxle,driveaxle,shiftcam and shiftfork all together by tapping lightly on the transmission driveaxle eith a soft hammer.
って書いてあります。もちろんふむふむ、と、分かるわけないやろ!
そんなこんなで古いサービスマニュアルなど回顧趣味で眺めていましたが…

重たいエンジンも一人で降ろしてましたよね。
2気筒のTXはどのくらいあったんだろ? 3気筒のGXは75キロぐらいあったと思う。
TXはスタータクラッチがよく壊れて大変だった。

今のサービスマニュアルに比べると、なーんにも書いてない気がする。
よくこんなんでオーバーホールしてたもんだ(だれがー?)。
こんなとこで許してもらえる?⇒人気ブログランキング←押す