野外保育 とよた 森のたまご

愛知県豊田市2010年度森のようちえん開園
公式サイトhttps://www.morinotamago.com

2024年度 1日体験のご案内

2024年04月13日 | 1日体験
2024年度森のたまごがはじまりました!




入園式を終え、春のお山で子どもたちは走り回ったり、冬眠から目覚めたいきものを観察したり、楽しいことをみつけながら過ごしています。




私たちと一緒に「森のたまご」で活動する仲間を募集中です📢




「森のたまご」ってどんなところ?「森のようちえん」って何をしているの?幼稚園やこども園とはちがうの?実際に見たり、体験してみたい!と思われた方は、1日体験にお越しください。

1日体験は、普段の活動日に園児たちと同じ時間を過ごしていただくので、森のたまごの保育の様子を知りたい方におすすめしています。オープンデーは森のたまごの開放日ですので、通常保育とは異なります。

森のたまごの子どもたちと一緒に、どのような一日を過ごしているのかを体験してみてくださいね。   





[2024年度1日体験〜春夏〜]

◆日程

 6月→4日(火)12日(水)18日(火)25日(火)

 7月→2日(火)

◆時間

 9:15〜14:15(保育時間9:30〜14:00)

◆場所

 豊田市松平地区の森・里山

 参加費

 初回1家族2,000円+保険料おひとり50円

 ⚠️親子2名で参加の場合は2,100円です。

 2回目以降は1家族1,500円+保険料おひとり 50円となります。

◆対象

 未就学児と保護者

◆お申し込み・お問い合わせ

 ホームページのお問い合わせフォーム 

お問合せ | 愛知県豊田市 | 野外保育とよた森のたまご

森のたまごへのお問い合わせ・ご質問はこちらからどうぞ。

morinotamago

 


 または公式LINE  

LINE Add Friend

LINE Add Friend

 

よりお願いします。

               

お待ちしております😊


==============================

野外保育とよた森のたまご

ホームページ
https://www.morinotamago.com/

LINE公式アカウント

https://lin.ee

Instagram

https://www.instagram.com/morinotamago2010/


代表遊佐美絵

==============================




最新の画像もっと見る

コメントを投稿