道楽日記

NO TOMICA,NO LIFE しろくま@管理人

S.I.C.匠魂 Vol.7 のバトルホッパーのアーティストカラーです...これはコオロギですな

2006年03月24日 | おもちゃ一般
続きましてS.I.C.匠魂 Vol.7のバトルホッパーのアーティストカラーです。こいつはコオロギですね(それも翅が生え揃う前の幼生体)。まあバッタもコオロギも似たような昆虫だし、色を濃い茶色にするとコオロギに見えますわな。
ちなみにバッタ嫌いのうちの嫁さんはゴキ××に見えるとのたまっております。




同じアーティストカラーのブラックを乗せてみました。ライダーが目立つ色なので、バイクの色が地味な方が主役が引き立ちますね。



今度はブラックのノーマルカラーを乗せてみました。この組み合わせも悪くない感じです。
結局ブラックとバトルホッパーはどの組み合わせでもそれなりの良さがあるということがわかりました。それだけ今回のブラック&バトルホッパーは出来が良いとわしは思っております。
特にブラックの関節が球体関節の採用により、可動域が広くなっているのは、とても良いと思います。次回以降も採用して欲しい機構です。





最新の画像もっと見る