ふらっとblog

身の回りを思いつくまま書き散らし、自ら英気を養おうというブログ。

おいおい! ブレーブスに変更なの?

2007年10月19日 | 野球
 お疲れのせい? それとも無意識のうちに気にしていたのでしょうか。
 画像のタイトル「フレーズ」が、一瞬「ブレーブス」に見え、あわてました。まあ、こんなBsファンは日本中探しても私くらいでしょうね。

 今夜はゆっくり休むことにします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ (みずな)
2007-10-19 22:58:27
その気持ち分からなくないですよ~。
だって、事実、来シーズンか来々シーズンあたり、“オリックス・バファローズ”ではなくなるんですよね?

バファローズがついてるからイヤだ、ついてないからイヤだ、
2通りの声が近鉄ファンから出てるけど、
私は後者かな。
オリックス・バファローズは近鉄バファローズではないけど、
私としては近鉄だった頃のなごりを残して欲しいです。
返信する
みずなさんへ (monkey)
2007-10-20 06:39:28
 チーム名が変わっても、大きく反発するわけではありません。ただ、合併から時を重ねる毎にこのチームへの思い入れがより強く、より確かなものになっているので、できればこのままの名前であってほしいと願っています。そういえば、合併直後にはビジターユニに対して違和感を覚えていたけれど、今ではなじめています。

 もうすぐ秋季キャンプですね。日によっては冷え込むこともあると思います。寒さ対策もしてお越しください。
返信する