ふらっとblog

身の回りを思いつくまま書き散らし、自ら英気を養おうというブログ。

すっかり秋

2007年10月23日 | コーギー
 久しぶりにマロン登場。すっかり秋らしくなり、最近、マロンと散歩をする朝の気持ちの良いこと。キンモクセイでしょうか、香しい薫りがどこにいってもしますね。こういう時には、それまで煮詰まっていた仕事の解決策がふっと浮かぶなど、ストレス解消にもマロンやキンモクセイが一役買ってます。しかも、絶好調なのはマロンも同様で、一旦リードを放しようものなら「走る」「走る」……。今回フレーム内に収められたのはこの一枚だけでした。秋になって、ますます元気一杯です。

 ところで、日曜日には、上の娘と本川の「時屋」でもりそばを頂いてきました。秋になったら中高年の考えることは皆同じなのか、「時屋」さんには愛媛をはじめ、県外ナンバーの車がずらりと並んでおりました。おかげで、ティーダを山道の駐車スペースに置くのにも一苦労。今が高知の短い秋なんですね。

最新の画像もっと見る