ふらっとblog

身の回りを思いつくまま書き散らし、自ら英気を養おうというブログ。

秋季キャンプに行こう♪

2010年11月06日 | 野球
球場で浦島太郎状態になっても行けないので、出発前に、メモ代わりに選手・スタッフの確認をしておきます。


まず、キャンプ参加メンバーは30名。
【投手】古川、加藤、甲斐、長谷川、小松、比嘉、鴨志田、阿南、中山、前田祐、山崎正、西、西川、近藤、梶本、バイエスタス
【捕手】前田大、辻、伊藤、横山
【野手】森山、後藤、一輝、大引、金子圭、柴田、赤田、坂口、T-岡田、由田






続いて、コーチングスタッフ。
一軍が、岡田監督。高代ヘッド、正田コーチ、水口コーチ、福間コーチ、小林コーチ、松山コーチ、佐竹コーチ、山田コーチ、別府コーチ、赤川コーチ、本屋敷コーチ。
二軍は、新井監督。弓岡コーチ、小川コーチ、大島コーチ、清川コーチ、星野コーチ、塩崎コーチ、葉室コーチ、安田コーチ。


キャンプ不参加メンバー
【投手】木佐貫、平野、香月、岸田、金子、山本、レスター、伊原、小林、光原、延江、吉野、山田
【捕手】日高、鈴木
【野手】山崎浩、バイナム、北川、ラロッカ、高島、喜田、カブレラ、バルディリス、セギノール、丹羽、田口、下山、荒金、カラバイヨ



引退を表明した選手や、来年度の契約をしない選手やコーチが多く、メンバーがずいぶん様変わりしたことが分かります。あの選手はもうチームにいないんだと、寂しさを感じつつも、来シーズンに向けて、期待を膨らませていこうと思います。いよいよ秋季キャンプが始動します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い (まちへい)
2010-11-09 07:52:25
キャンプに行かれた際には
後藤に「残れ~」と声をかけてください。
まちへいさんへ (monkey)
2010-11-12 20:18:22
一輝のトレードがショックです。この週末にキャンプに行く気が薄れています。