ふらっとblog

身の回りを思いつくまま書き散らし、自ら英気を養おうというブログ。

休日返上

2010年02月23日 | 野球

 貴重なキャンプ休日を返上して10人程度練習するらしいという情報があったので、お昼時に東部球場に行ってみました。あいにく、グランドは閑散としておりました。野手の姿を見ることができません。う~ん。遅かったか……と思っていたら、三塁側ベンチに取材カメラを持つ数人にまじって選手が1人。

 金子でした。ただ1人、取材を受けていました。

 あくまでも撮影のためのキャッチボールの風景。練習中ではなかったみたい。ラロッカたちの練習は午前で終わったということでしょう。ま、無理は禁物ということで。また明日からがんばってもらいましょう。

(追記)金子の公式ブログを見て、事情が分かりました。ということは、もう少し粘っていたら坂口もチェックできていたかもしれません。

 


最新の画像もっと見る