さりチャンの「英語多読」宣言!!

次は・・・めざせ300万語♪♪
英語で楽しみたい★さりチャンの読書記録★

Big Pumpkin

2010-10-18 23:50:54 | others
ERICA SILVERMAN Illustrated by S.D.SCHINDLER
ALADDIN Picture Books YL 0.9 総語数671




『大きなカブ』 のカボチャ版です。

が、私の知っているカブの話とはチト違いました。


魔女がハロウィンにカボチャのパイを食べたいのでカボチャの種を植えました。

そしたらカボチャがドンドン育って大きくなりすぎてツルから取れなくなってしまいました。

困っていたら、 ghost、vampire、mummy が次々にやって来てそれぞれ力を振り絞ってカボチャを引っ張るのですが、全然ツルから取れません。

その後、bat が飛んできていい考えを出します。

みんなで一緒に引っ張ったら?ってことだったんですが、今まで一人一人で引っ張ってたんですネェ~

みんなで美味しい pumpkin pie を食べて、「あ~美味しい」 「楽しいパーティだったね
めでたしめでたし。。。

でもまだオチがありました。。。

魔女も寂しがり屋さんだったんです、実は。


ちょっと恐いけど絵がなかなか良いと思いました。

魔女の顔と手はすごいことになってますが、結構おしゃれのようでぺティコートの模様がかわいかったです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。