さりチャンの「英語多読」宣言!!

次は・・・めざせ300万語♪♪
英語で楽しみたい★さりチャンの読書記録★

Little Witch's Big Night

2010-10-21 23:15:39 | Step into Reading
STEP INTO READING (STEP 3) YL 2 総語数 908



とってもよい子の Little Witch はお部屋のお掃除をして Mother Witch に怒られてしまい、せっかくのハロウィンだというのに外出させてもらえません。

魔女はいいことをしてはいけないのです。

一人でお留守番をしていたら3人の trick-or-treaters がやってきました。

お菓子を用意していなかった Little Witch はいいことを思いつきます。


良いことをしてはいけない魔女の世界とはいえ、魔女の母娘も愛情にあふれていてなかなかいい話です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。