さりチャンの「英語多読」宣言!!

次は・・・めざせ300万語♪♪
英語で楽しみたい★さりチャンの読書記録★

The Family Book

2010-10-13 12:56:56 | others
Todd PARR  総語数 182



家族には実にさまざまな形があります。


人数の多い家族、少ない家族

パパやママがどっちか1人しかいない家族もあれば、2人ずついる家族だってある

本当のパパやママじゃないことだってある

同じ色の家族もいれば、それぞれ違う色の家族もいるし、ペットまでそっくりな家族もいる

とにかくいろいろ。。。

でも、どんな家族でも共通のことがあります。
それは愛情です。


最近、親と子どもの悲しい事件が多い気がします。
なんでなんだろうと思います。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。