30代からのバイオリン練習記録、とオマケ

大人から始めてその魅力に嵌ったバイオリン、その練習記録を綴ります。気が向けば日々のよもやま話も。

一応リフォーム計画中-壁紙屋本舗×WALPA 輸入壁紙を使ってお部屋まるごとリフォーム選手権応募-

2014-05-01 | 日々
着々と引越しの準備を進めております。
本当は今のお城で挑戦するはずだったリフォーム計画、いきなりの引越しであわや立ち消えかとも思いましたが、実家の部屋で挑戦することにしました。

私が入る予定の部屋はこんな



広いですよね?今の賃貸お城が8.45ですから。でもボロです。築19年くらい。
もともとは4.5畳が二つで、真ん中に扉があったのです。二部屋として使っていたわけです。今は扉もはずしてありますが茶色で示したようにそこには柱があります。

テーマは、「好きなものばかりを集めた時代も国も超越したごちゃまぜスタイル」です。長ったらしいですが、要はごちゃまぜなんです。私それしかできないので。何か一つに徹底できないんですよね。。。

今の台所は、壁紙と床シートを使ってモロッコ風なんです。まだ私の中では統一感があったほう。




次回予告、本能の赴くままに好き勝手貼ってみたい壁紙を選択・配置してみました。お楽しみに!(テレビ番組風)...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物事のよい面だけを見たいも... | トップ | ほんとにごちゃまぜです-壁... »

コメントを投稿