30代からのバイオリン練習記録、とオマケ

大人から始めてその魅力に嵌ったバイオリン、その練習記録を綴ります。気が向けば日々のよもやま話も。

2016年冬ドラマ

2016-01-13 | 日々
連ドラ、なにか面白そうなのないかな~っと探して

深田恭子主演の「ダメな私に恋してください」というマンガ原作のもの、
ちょっと前から人気急上昇中のディーン・フジオカが少し気になる。
この人、賢そうに見える。本当のところは知らないが、
知的な雰囲気を出すのがうまいのか。

とりあえず第1回は観てみよう、と思ったが
水曜日だと勘違いしていて早速見逃した。
不戦敗な気分。

「わたしを離さないで」
私の好きな作家カズオ・イシグロ原作をまさかのドラマ化。おそろしいことに
手をだしたもんだ。でもやはり、どんな世界が出来上がっているか覗いてみたいかな...
主演の男の顔は大分苦手だけど、綾瀬はるかはかわいい。
これは金曜日。初回は15日。今度こそ間違えない!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミハイロフスキー劇場バレエ... | トップ | レッスン1月 premier »

コメントを投稿