30代からのバイオリン練習記録、とオマケ

大人から始めてその魅力に嵌ったバイオリン、その練習記録を綴ります。気が向けば日々のよもやま話も。

11の物語

2017-06-27 | 生活を彩るものたち
パトリシア・ハイスミスの
短編集。おもしろい!
カタツムリ観察もハイスミスの趣味だったそうな。
どうりで、こんなのふつう書けないよ、、、
映画になっても面白そうだ。出演者少ないし。

野蛮者たちもいい。
自分に後ろめたいことがあると他人の態度やなんかが
普段とかわって感じられる、なんて描写とかすごく上手い。
木を大切にしている主人公がよい。

ヒロインがデビュー作だけど、この時点でもう完成されてるよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン6月 premier | トップ | レッスン6月 deuxieme »

コメントを投稿