30代からのバイオリン練習記録、とオマケ

大人から始めてその魅力に嵌ったバイオリン、その練習記録を綴ります。気が向けば日々のよもやま話も。

バレエフェスティバル 演目決定 その2

2015-06-05 | 生活を彩るものたち
続いてBプロの中から気になるもの。

オレリー・デュポン/エルヴェ・モロー 「マノン」1幕寝室のパドドゥ
やったぁ。デュポンのクラシック。モローとは最後の方よく組むようになったよね。

マリア・アイシュヴァルト/マライン・ラドメーカー 「オネーギン」鏡のパドドゥ
Aプロと違うコンビの。見比べできて嬉しい。マリアのは何度見たことか。

マリア・コチェトコワ/ダニール・シムキン 「パリの炎」
シムキンが飛び跳ねっこぞうなのは知ってるが、コチェトコワの切れ味はどうでしょう。あの有名カップルを凌ぐことはできるか。

サラ・ラム/ワディム・ムンタギロフ 「海賊」
ムンタギロフ次は海賊か。これってコンラッド役?

ヤーナ・サレンコ/スティーブン・マックレー 「ロミオとジュリエット」バルコニーパドドゥ
サレンコがその前にマラホフと組みで書いてあったので「よっしゃ!」と思ったら、またしてもマックレーと...なんでこのちょこまか女でばってくるかな。しかもジュリエット?あぁぁぁ。若者らしい溌剌した踊りのマックレーだけみてましょか。。。

ウリヤーナ・ロパートキナ 「瀕死の白鳥」
きたこれ。これを楽しみに待たない人はいないだろう。

ディアナ・ヴィシニョーワ/マルセロ・ゴメス  「未定」
よっしゃあ!ついにヴィシがマラホフから離れた。この意味ではサレンコに感謝。ゴメスも可愛いし、頼りがいありサポートがすごく安心していられるのでこれは本当に嬉しい。

というわけで、Bプロの方が楽しみかな...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 ローランギャロス ジ... | トップ | あれから1年...情熱は消え... »

コメントを投稿