30代からのバイオリン練習記録、とオマケ

大人から始めてその魅力に嵌ったバイオリン、その練習記録を綴ります。気が向けば日々のよもやま話も。

わからない

2020-06-01 | ヴァイオリンのこと
レッスン中止期間中に
頑張ってビブラートの強化とコレルリのラフォリア譜読みに
取り組んでいるわけだが、ついに譜読みで
理解できない部分が!


ここの、下の八分音符。なんですかこれ。
例えば最初の音だったら、ラドラドラド~って繰り返すんかな。わからない。
今先生も忙しい時期なので質問も躊躇われる。

とりあえずここ以外はどんどん譜読みして一応最後まで行った。
重音の箇所が一番難しいが、わりとなんとかなった。

ビブラートも、かなり上達してきました!やはり継続は力なりですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン4月 premier | トップ | ホラー、スプラッタ映画三昧 »

コメントを投稿