30代からのバイオリン練習記録、とオマケ

大人から始めてその魅力に嵌ったバイオリン、その練習記録を綴ります。気が向けば日々のよもやま話も。

2014 ウィンブルドン ジョコビッチ優勝!!

2014-07-07 | 日々
4時間近くの死闘、すっごく興奮しました。もちろんリアルタイムで見てたのですが、どちらが勝ってもいいなっという気持ちだったのでよかった。どちらかにすごく肩入れしているとメンタル弱いもんでドキドキ感が半端ないんです。

どっちが勝ってもおかしくない、まさにそんな試合でした。特に最初の方フェデラーサービス相当良かったし。
ちなみに私が一番シビレたショットは、2セット目かな?のフェデラーのジャンピグボレー。それ一発でポイントが決まったわけではありませんが、滑らかな動きの中に勢いがあって、格好良くて鼻水出そうになりました。

ジョコビッチおめでとう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョコビッチBest4へ。セル... | トップ | 古代ハスと欲しいものメモ »

コメントを投稿