遊季☆工房,陶芸と私の日常!

趣味の陶芸の作品や盛り付けたお料理、日常などをご紹介したいと思います。ももちゃんです。

具沢山味噌汁

2013-01-22 08:28:05 | 料理
 

 減塩を始めてからいつもは2品位だった味噌汁の具を5~6品に増やしています、思っていたより減塩できていないこともあり職場での昼の汁物もやめましたので朝の味噌汁は大事にしようと思いました。
今朝はさつまいも・もやし・しいたけ・チンゲンサイ・あげ玉を入れました、最近は野菜が高く、安いと思うと中国産だったりしますね、なるべくは多少高くても良質のものを食べたいと心がけています。

 今日はこれから美容室へ行って、気分を変えたいと思います。

 
人気ブログランキングへ ←応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿