遊季☆工房,陶芸と私の日常!

趣味の陶芸の作品や盛り付けたお料理、日常などをご紹介したいと思います。ももちゃんです。

塩麹やきとりと竹の子ご飯

2012-03-08 18:53:09 | 料理
 

 鳥もも肉に塩麹をまぶして30分程漬け油をひいたフライパンで焼きました。ちょうど良い塩加減で肉がしっとり美味しかったです。
季節はずれですが孟宗竹が安かったのでにんじん・しいたけ・しめじ・油揚げなどを入れて炊き込みご飯を作ってみました。


 

 今日は休みで時間があったのでケーキを焼いてみました。しっとりうまくいきました。



人気ブログランキングへ ←応援よろしくお願いします。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿