遊季☆工房,陶芸と私の日常!

趣味の陶芸の作品や盛り付けたお料理、日常などをご紹介したいと思います。ももちゃんです。

にしん漬け

2012-12-29 21:47:16 | 料理
 

 お正月に間に合うようにと2週間前に漬けたにしん漬けが出来ました。塩加減も調度良く美味しくできました。
食べ終わる頃もう一度漬けたいと思っています。

 今日は他に去年失敗したサケのなんちゃって飯寿司も漬けてみました、上手く出来ましたらご紹介しますね。


  

 明日から1日まで仕事なのでお正月の買い出しなどで忙しかったです、お花にお飾り・お供えや食料品など買い込みました。腰の方は二日続けて整体に行きかなり楽になりました、年末に腰痛では最悪ですもの、悪くならずによかったです。

 
人気ブログランキングへ ←応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿