いつか南の島で暮らしたい

ハワイ大好きな夫婦です。ふとっちょ嫁、ももなとんの日ごろのつぶやきです。

離れていても・・・

2008年09月02日 | ジョニー
ども

え~、先週末はジョニ神家の一族としては、この夏最大のイベント
ギター野郎ジョニーに会える
そんなワクワクな時間だったのですが・・・

私は、ハワイアンイベントにJI-JIの作品を出店しておりました。

結構準備があってね・・・(作者のJI-JIとは比較にならないですがね

で、いよいよ、ジョニーのライブ映像や画像が出回るという時間帯は、
真鶴半島に・・・

ケータイでも、ネット見れますが・・・
勿論、朝からそんな時間はあるわけもなく、
で、ずっと楽しみにしていた出店ですから、
この日は、ジョニーは封印しました(いつもよりジョニーと言わないでいた

帰ってきてからは時間があったのだけど、
荒れ模様の天候に翻弄され、相当疲れてしまって、

「ジョニー・・・見たいよ・・・」と言いつつ、
早々に寝た

翌日は我慢ならず、一応、
いつもお世話になってる一族のみなさんちを覗きに行き、
最新ギタージョニー汗かきバージョンによだれを垂らすも
コメントを入れないで、片付けに専念。

本当は、みなさんちに遊びに行って
「ジョニーさんがステキすぎて困る~」と
ワイワイガヤガヤ盛り上がりたかったけど・・・

もう、この際出遅れてしまって・・・あきらめました

いつも、最新情報をがんがんUPしてくれる一族のみなさんのおかげで
今回もかっこよすぎるジョニーを見逃すことがなくて済みました。

本当にありがとう・・・と、ここで、みなさんにお礼を・・・

で、フロリダですか・・・遠いなあ・・・

でも、離れていても、ネット社会のおかげで
リアルタイムに最新ジョニーが見れることに感謝しつつ

自分なりに、(出遅れてますが)今回のジョニーへ感想を述べます


ジョニーは、この前の撮影の髪形から伸ばし放題なヘアスタイルなようですね・・・

だから、やっと、一族でも人気の高い襟足クルンが復活しております
これ、大好き・・・
ジョニーの髪の毛って、柔らかそうだよね

撮影時のカリアゲジョリジョリより、絶対にこれが


で、前から気になっていたのですが・・・

ジョニーは、上に着るものがダラーと長いのがお嫌いな様子


このときもしていますが、おシャツの裾をゴムかなんかで結んでる

上のギタージョニーも襟首のびのびTシャツの裾を
やっぱ、何箇所か結んでるんだよね

これって、真似できる?
結構、難しいかも・・・

ジョニーのお気に入りのチェックのシャツたちも
同じ長さでしっかりカットされてるようだし・・・

自分のバランスっていうかはよく知ってるのでしょうね

襟のびてて、穴あいてるTシャツだけど、
きっと、こだわりがあるわけね・・・

近所の45歳がやったら、
まじ、リストラされて新しいの買えないみたいだよね・・・

で、上のニッコリ、まだ汗かいてないジョニーは
ちゃんとお膝が外にむいてるけど・・・

やっぱりジョニーは

バリバリに内側に足をむけてしまってギター弾いていましたね

椅子に座っていても、

こうやって、お子ちゃま座りになっちゃうわけだけど・・・

ギターに夢中なんで、どんどん入っていたのが、結構笑えた


そして、「PE」撮影時あたりから、
急にムクムクしてる感じのあったジョニーですが、

やっぱ、相当鍛えてる気がする

筋トレおたく(と噂があるそうです)のヴァ姐さんの影響なのかな?

一応、前に見た本によると

「<パイレーツ>で立ち回りをやったら、息があがってしまった自分に愕然とし、
 専属トレーナーについて、鍛え始めた40過ぎのオレ」

だそうです。ジョニーさん・・・

でも、やっぱ、「ST」のときは、
あの役だからか、華奢な感じだったけど・・・
「PE」では、「ん?太ったかな?」と何度も思った。

で、今回、やっぱ、首まわりとかが太ったのかと思ったけど、
これは、違うね。
鍛えてる絶対

前から、腕筋はすごいけど、
首、胸とかなり逞しくなってると思う

アテクシは、ガリガリ骨男はキライ
で、自分が脂肪まみれなんで、ふとっちょくんもキライ
だから、もう最適なジョニーの肉体

ありがとうジョニー・・・ますます惚れるわ

ほらほら、こんな風に汗をかいて、タオルをかけてるこの肩のライン・・・

もう、絶妙じゃないですかあ
好物好物・・・

で、そのタオル、私の抱き枕に巻きつけたいのですが・・・
いただけませんかね

ということで、

いやあ、子供たちもヴァ姐さんとライブに来ていたようだけど、
こんなかっこよいパパってありなのかあ?

と思いつつ、
また、しばらくジョニーには会えなくなるけど、
(アリスの撮影に期待だね
この汗かきジョニーさんをお宝にして暮らしていくとします

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (神無月)
2008-09-02 15:11:22
ももさん、久しぶり~。
忙しかったんですね。ジョニ神家創設以来のご無沙汰なんで心配してました。疲れさせちゃったかな・・なんて。

さすが、ももさん細かいとこまで見ていらっしゃる~。私気がつきませんでした。青シャツの下縛ってるなんて~。
やっぱり、ジョニーは自分のファッションを築きあげてるんですね。

ジョニー専属トレーナーについてもらってるの?やっぱり鍛えてるんだ~。私も鍛えないとまずいかな。最近体力ないわ~。

返信する
ぷつお久^^ (みすず)
2008-09-02 20:15:14
こんばんはー

今回のジョニーは格好良かったね~~
うんうん、鍛えてると私も思うわ。
私も自分がブヨブヨだから、ブヨブヨ嫌

あのボロボロのTシャツもジョニーだから良いのよね
側にいたら、穴の一つ一つに指突っ込むかも
ギュッてしてもらったら、気持ちよさそう~~
汗の匂いもなんのそのね

子供もこんなパパ見たら、格好いいって思うよね。
リリちゃんもきっとパパ大好きだし・・・
今回も手首に新しい(かどうか、不明だけど)ブレスレットしてるね
リリちゃんの手作りかな
返信する
は、恥ずかしい~~^^; (みすず)
2008-09-02 20:16:07
「ぷち」のつもりが、「ぷつ」に・・・

穴、掘って埋まってきます・・・
返信する
わたしも・・・ (Jennifer)
2008-09-02 22:48:59
穴掘りたい・・・↓で失敗しました・・・
みすずちゃん・・一緒に入る?

ということで、ももちゃん!!こちらでも
ぷつお久~ (って、結構気に入ってる♪
ぷつお久~!!)

ジョニー かなりいいよね~
目撃談によると、29日はジョニー姉のクリスティさんとエージェントのトレーシーさんもいたみたい。
で、ヴァネとリリーちゃんもしっかり来てたよね。

で、30日はジョニーのパパとパパの後妻さん、
そしてヴァネ、リリーちゃん、ジャックくんも来てたんだってね~

あんなかっこいいパパ!! いいよね~
返信する
たしか・・・ (ももなとん)
2008-09-02 23:25:11
かんなしゃん

疲れたというか、すこーしだけ、
ジョニーってやってる時間を削らないと
ムリだったので・・・

なにも、最新ジョニーが出る日じゃなくてもなあと思いながらでしたが・・・

そうそう、ゴムだと思うけど、
なんかでしばってるよ

専属トレーナーの話は、
確か、かんなしゃんも持ってるどれかの本に出ていたと思う。(雑誌かもだけど)
私、最近読んだのよね・・・
だから、なんかのバックナンバーで
このごろ買ってるやつかも

専属トレーナーって、実はヴァネさんだったりして
返信する
ぷつ (ももなとん)
2008-09-02 23:31:06
みすずちゃん

いやあ、ぷつおひさでーす
と、私も結構、気に入ってしまったので、
穴に入らないでね

実は、今日、みすずちゃんちに行ったときに
「プチおひさ」と書こうとしても、どうしても
「ピチ」になってしまい、
洋服がピチピチだからって、なんだよ自分
となっていた、私でございます

でも、ぷつ
のほうが、断然

あの虫食い穴(もう、決めてしまおう)
確かに「ずいずいずっころばし」できるね

ジャックくんとかに教えて遊ばせたいかも。

しかーし、あんなパパ・・・惚れる・・・
だから、血縁はダメだし

あのブレス。
言葉がかわいかったね
きっと、リリーちゃんが作ったのね。
前より、色が一色で、彼女の成長を感じます
返信する
あの・・・ (ももなとん)
2008-09-02 23:34:46
ジェニジェニちゃん

こちらにもありがとう

みんな大集合じゃないですかあ?
あの船で大宴会かしら?

行かせてけろ~
なんなら、私がピザの宅配をするからさあ。

やっぱ、ファンだけじゃなく、
ギタージョニーは、みんなの楽しみなのかな?

家族の発表会みたいな感じだったりして

あんなパパなら、惚れる・・・
だから、違うからあああああ
返信する
お疲れ様 (まめ太郎)
2008-09-03 07:27:44
お久しぶりです。寂しかったよ
JI-JIさんもおつかれさまでした。

何でも、あの汗汗タオルは、アンプ?の上に
置きっぱだったみたいだね?

ジョニーはハンソン君の頃から、
同じことやってるよね。
シャツの裾はだし、袖は引きちぎってるし虫食いはあるし。

でもあの穴ぽこは、どうやって出来たのか?


今月は電話代、気をつけてね
返信する
おはようです♪ (akko)
2008-09-03 10:17:36
JI-JIさんとの出店、お疲れ様でした。
大丈夫!ちょっと出遅れてもネットで素敵ジョニーにはいつでも会えるもんね♪

Tシャツの裾、ほんとだー!しばってる!
下の写真の白シャツは知ってたけど、今回のTシャツは気づかなかったなぁ。さすが!よく見てますねぇ。
実は私も昔からちょっと長くてバランス悪いTシャツの裾、ゴムでしばることあります。
ジョニーみたいにガッツリ何箇所もしばらないけど(^^;)左1箇所をちょこっとね。

えー!ジョニーって鍛えたりするんだ!「フェイク」のときだけだと思ってました。
なんか鍛えてるジョニー、あまり想像できません。
私はたくましい腕は好き♪だけど、胸板までムキムキな感じはちょっと苦手(^^;)
もう少し華奢な方が好みですの♪
返信する
お疲れ様です! (のぞみ)
2008-09-03 10:19:50
ももさん&JI-JI様、お疲れ様でした。
ももさん、「お宝ジョニーなのに、どうしのかな?」と思ってたの
でも、元気そうで良かったです

Tシャツの裾を、結んでるとは
でもさ、これって「伸びた」からだよね!?
伸びてヨレ~~ってくたびれて、広がっちゃてるのかしら
買っても良いんだよ、ジョニー

今回は、こんなにもガッツリとギター弾きまくるジョニーを観たのは初めてだったので、
めちゃめちゃ、しびれました

鍛え具合も、良い感じ~。
ガシッ!とされたいよね
汗かいたまま希望
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。