いつか南の島で暮らしたい

ハワイ大好きな夫婦です。ふとっちょ嫁、ももなとんの日ごろのつぶやきです。

行ってきましたあ!

2009年10月15日 | 南の島話
ども

12日の月曜日より沖縄に行っておりました

お天気が・・・

私とJI-JIはいつもいつも晴れパワー全開なんだが・・・

一緒に行った両親
実は、バス日帰りツアーとかも
結構、ピーカンにならないという最近の状況

そこで相殺したのか

曇り
曇りだったなあ


ハワイのような真っ青な空は拝めなかったけど
傘の出番はたった一回だったし


一応ね
「海のきれいな色見れたよ」って両親が言っていたので・・・


いやいや、本当は、もっと、キレイなんだがね


まあ、よし
としとくか




ギル君「ボクたちも沖縄一緒でした
ラファエル「だって、ジンベイザメ見たかったんだもん


ということで、
出発時の羽田ど早朝のラファ&ギル


ホテルの紹介とか
チロチロ記事にしまーす
       

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い (ひろり)
2009-10-15 11:49:52
台風の影響がなくて良かった
ご両親も一緒だったのね。
兄弟も。
お洋服はおニューかな?

ジンベイザメ、ということは
水族館に行ったのかな?
後記事、楽しみにしてまーす

↓の手帳、見せてくれてありがとう

毎年見開きのマンスリーを使ってるし、
日にちのマスの大きさもちょうど良さそう!
ジョニーの顔の上に書き込めなくて鑑賞用になるかも(笑 
返信する
でも・・・ (ももなとん)
2009-10-15 16:43:27
ひろりさん

台風吹き飛ばしてくれてありがとう

でも、やっぱ、ピーカンじゃなくて
空と海の色が悲しかったです・・・

ついに、じいさん、ばあさんと
息子たちも一緒に行きました

>お洋服はおニューかな?

暗くて色が違って見えるかな?
まめさんのアロハをしっかり着てるよ
やっぱ、沖縄は30度近かったしアロハが
で、下はジーンズで行動しました
少し、ハワイより、大人しいかな

手帳なかなかよん

>ジョニーの顔の上に書き込めなくて鑑賞用になるかも(笑 

鑑賞用としても、充分ありです
返信する
お帰り。 (まめ太郎)
2009-10-15 17:07:16
曇りなら、良しとしましょ!
台風が来なかっただけでもいいよ。

やっぱ、ハワイとは湿気とか違うのかな?

わー。沖縄旅日記楽しみ。

沖縄にも二人連れてってくれてありがとう。

手帳・・・
わたし、観賞用ってより
スケジュール書くほどないのだ!
ジャック!いいね。
返信する
沖縄いいなあ! (のの)
2009-10-15 18:45:26
ももさん、お帰り~~
沖縄に行って来たのねいいなーーー
曇りでもいいじゃんいいじゃん台風はさすがに勘弁だけど・・・・

ご両親、口に出す以上に絶対喜んでるよ
ももさん、親孝行だね
それが一番だね

イケメンズ、アロハ本当に似合うよね。
可愛い

今回の記事も楽しみにしてま~~~す
返信する
お帰りなさい♪ (百香)
2009-10-15 22:06:12
沖縄行ってたの(≧∇≦)
いいなぁ。
沖縄はないんだけど、石垣島に行った事あるんだ。
競輪選手のキャンプにくっついて行ったの。信号がないから、練習に最適なんだそうなの。
標識なんか、台風でグニャリと曲がったままだった(◎o◎)
直しても、またすぐ曲がるからそのままなんだって!
十数年前の事だけど…。
地元の方が親切で、道訪ねると家族全員が出てきて教えてくれたよ。
なんたって、海が綺麗だった(≧∇≦)
ずっと、忘れられないなぁ。
あぁ、もう一度行きたい!
記事、楽しみにしてます♪
返信する
お帰りなさい (のりへー)
2009-10-15 23:31:48
沖縄、いいとこですよね~
食べ物も珍しい食材がいっぱいだし、ビールとかアイスとかアメリカンな感じだし

旅行レポ楽しみにしてま~す

ラファ&ギル君、今回も旅を満喫したみたいですね~
返信する
なんとか・・・ (ももなとん)
2009-10-16 08:43:45
まめさん

>台風が来なかっただけでもいいよ

ねー
そう思わないとだよね
予定はこなしましたし

>やっぱ、ハワイとは湿気とか違うのかな?

まあ、今回の天気のせいもあると思うけど
湿気は沖縄のほうがあるイメージです
ハワイは湿気ってないから

あ、でも、ピーカンな
ど夏の沖縄は湿気なし
すごい暑かった経験もあるよ
ギラヒラ太陽でね

>沖縄にも二人連れてってくれてありがとう

うん
今回は、じーさん&ばあさんの面倒があるから
悩んでたんだけど
チビたちは本当に良い子だし
やっぱね、水族館に連れて行ってあげたかったのです

>スケジュール書くほどないのだ!

じゃじゃ、
作るってのはどう?
1日=ハンソン君と警察前で待ち合わせ
2日=アクセル君と空のたび

とか

いいねー
この「夢の手帳」
ジャックとも勿論、船旅ね
返信する
ただいま! (ももなとん)
2009-10-16 08:47:11
ののさん

>曇りでもいいじゃんいいじゃん

うん
台風で行けないってのが怖かったので
よしとします

>ご両親、口に出す以上に絶対喜んでるよ

だと嬉しいんだけど
まあ、行ったことなかったので
それなりにだったみたいです

>イケメンズ、アロハ本当に似合うよね。

だよねー
ちょいワルな感じがまた似合ってるよね

今回は、少し暑さが違うから
ぽんぽん冷えないように
おへそはしまっておきましたが・・・
返信する
えー! (ももなとん)
2009-10-16 08:52:15
百香さん

>沖縄はないんだけど、石垣島に行った事あるんだ。

わあ
いいなー
私、離島はないのよ
キレイだろうなあって憧れてます

競輪選手のキャンプにって
えー!?
一緒に行けるのー?
なんか、楽しそうだ

で、島の人が親切ってのすごいわかる気がする

あったかいよね
うんうん

>なんたって、海が綺麗だった(≧∇≦)

いいなー
あのキレイな海見ちゃうと
忘れられないってのわかるー
返信する
わ~いいなあ~ (ルゥ)
2009-10-16 08:52:37
うらやましい~~ハワイ行って沖縄行ってリッチだにゃ~
イケメン兄弟も一緒でイケメン3人に囲まれてももちゃん幸せね

私、沖縄行ったことないの
私が これから行きたい日本の観光地のひとつなんだけど・・・
北海道も行ったことなくて・・・
神戸空港も出来たことだし、どっか行きたい~~~
沖縄って、ハワイに似てるのかな?
いろいろ知りたいから、記事楽しみにしてるね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。