いつか南の島で暮らしたい

ハワイ大好きな夫婦です。ふとっちょ嫁、ももなとんの日ごろのつぶやきです。

くちぐせ

2007年08月08日 | ハワイもの
ども

私のくちぐせの一つは「ハワイみたい~」です。

昼間すっごい日差しの中歩いて、ふと気持ち良い風が通ると
「ハワイみたい~

夜になってむし暑さが減り、やっぱ気持ち良い風が吹くと
「ハワイみたい~

部屋でムームーのみしか着ない自分に
「ハワイみたい~?

ハワイアンフェスタで購入したファブリーズの高級版で
ガーデニアの香りをシューとスプレー
「ハワイみたい~

JI-JIと私、どんどん肥えてきていますが、
「ハワイアンみたい~
(って、細いハワイアンもいっぱいなんでごめんなさいです。)

朝、外から鳥の声がするのも、これまた
「ハワイみたい~

そこで、お願いです。
JI-JI様。
ウクレレは調弦ばかりでなく、歌にしてけろ

「ハワイみたい~」って早起きできると思うので・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。