いつか南の島で暮らしたい

ハワイ大好きな夫婦です。ふとっちょ嫁、ももなとんの日ごろのつぶやきです。

Mele Kalikimaka☆

2013年12月23日 | フラ関連

ども

↑年に1度のサンタブタさん登場です(笑)

 

先日お知らせしたフラステージ無事終了しましたあ

不安な顔で、直前まで練習していても、みんな本番に強い強い

最高の笑顔で踊っていました

 

みんなで踊ると、本当に楽しい

 

応援に来てくれた家族、サークルのお仲間、カルチャーのお仲間

ステージを楽しんでくださったお客様

本当にありがとう

笑顔を送ってくれて、おかげで、落ち着いて踊れました

 

この機会を与えてくださった、主催者のみなさま、ありがとうございました

 

ほっこりした気持ちで迎えるクリスマス

我が家には

 

ハワイからALOHA サンタさんのグリーティングカードも届き

更にテンション

 

みなさまもステキな時間を過ごされますように・・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいクリスマスでしたか? (まめ太郎)
2013-12-28 08:09:47
ももさん。あろは~

レイはクリスマス仕様なのかな。

楽しそうだね。
この笑顔がみられてももさんもホッとしたでしょう。

暖かい国のクリスマス。
ちょっと風情がない気がするけど・・・
クリスマス=雪って思っちゃうもんな。

今年も残り少なくなったね。
ももさんにはいっぱいお世話になりました。
来年も見捨てないでね~。

JIーJIさんによろしくお伝えください。
来年も素敵な作品を見せて下さい。
返信する
良いお年を~^^ (みすず)
2013-12-31 15:12:22
あっという間の1年でした^^
お世話になりました!
来年もよろしくね^^

ももちゃん、クリスマスは楽しいイベントやってたんだねー^^
素敵です~♪
返信する
あろはー (ももなとん)
2013-12-31 18:30:00
まめさん

あろはー
お返事遅くてごめんです

>レイはクリスマス仕様なのかな。

色がちょうどクリスマスにピッタリですが・・・
クリスマス仕様じゃなくて、こういうレイなんです

マイレっていう葉っぱとレフアっていうお花がついてるんだ

>この笑顔がみられてももさんもホッとしたでしょう。

うん 胃が痛くなづぐらい、準備段階は気になってるからね
みんなが最高の笑顔で踊ってくれて本当にほっ

>暖かい国のクリスマス。

世界中でクリスマスですしねえ(笑)

>ちょっと風情がない気がするけど・・・

サンタさんの国のイメージが強いから雪かしらねえ

でも、本来イエス様は雪と無縁のとこで生まれてるのにねえ

>ももさんにはいっぱいお世話になりました

いやいや こちらのほうこそお世話になりました
いつも、愚痴っちゃうアテクシを励ましてくれて、ありがとう

>来年も見捨てないでね~

また会えると良いねえ

>JIーJIさんによろしくお伝えください。

まめだんさんにもよろしくです

>来年も素敵な作品を見せて下さい。

ありがとー
JI-JI頑張りまーす
返信する
ありがとー! (ももなとん)
2013-12-31 18:32:15
みーちゃん

>あっという間の1年でした^^

だよねー
なんか、年々早く感じるよー

>お世話になりました!

こちらこそです
来年もよろしくねー

>ももちゃん、クリスマスは楽しいイベントやってたんだねー^^
素敵です~♪

ありがとー
サークルのお仲間とたのしく踊りましたー
なかなか、気持ちの良いもんですよーん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。