いつか南の島で暮らしたい

ハワイ大好きな夫婦です。ふとっちょ嫁、ももなとんの日ごろのつぶやきです。

一足早い・・・プレゼント・・・お写真追加よん!

2008年12月18日 | ジョニー
ども

あと一週間で、クリスマスですねー。

みなさんは、もう、予定を決めてるのですか?

私は・・・
今の職業についてから、クリスマスをまともに
パーティーなんて気分になったことはありませぬ

なぜなら、年末年始も関係なく、
年中無休の会社であるのに、
一応、私の職場は、休暇に入ります
(当直業務なんかで、休出あり

だから、その部分の仕事が前倒しで、どばーっとあるわけです


前の職場の位置も、現在の位置も
恋人たちが、わざわざ愛を語らいにやってくるスポットだったりするので、
「コノヤロー」と思いながら
よく、働きながら、ご飯を食べていました

そんなわけで、
あともうひとふんばり・・・

師走を乗り切れるように
ここは、ジョニーに頼ります

みなさんにも、の気持ちだったりします


私が大好きなオトコの背中3連発

どうぞ・・・


2006年レターマンショーに出演した時のジョニー
サインを必死で書く姿は、本当にずっと変わらないのです


今年の夏のギタリストジョニー

穴あき、襟首ビロンビロン、汗みどろですが・・・
オトコを感じて、萌え萌え音頭を踊りたいです(←なんだそら?


あああ、ジョニー

取り乱してしまいそうになる、このオーラ
今年の来日、成田でのジョニーです



私の2008年は、ここから始まったと言っても過言ではないです

だってね・・・
このブログも、ジョニーのことをカミングアウトしてから
賑やかなものになって、
私の心の支えになってくれてるのです

ではでは、
みなさんも身体に気をつけて、がんばりましょー



追加でございー

この写真を入れてこそ・・・でしょうか?
忘れたわけじゃなかったのですが、
上の写真で取り乱してしまったようで・・・

リクエストもありましたので、
じゃじゃーん

寒い冬を乗り切れそうな気がしてきましたなー
ムフフフフ



最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント (みすず)
2008-12-18 07:44:02
はい、頂きました
ももちゃん、ありがとーーっ
ジョニーの背中いいよねー
コバンザメの様に、くっつきたい

もうじきクリスマス
私の所にはサンタジョニーがやってくる予定になってるから・・・
シャンシャンシャンシャン、鳴らしながら、鈴・・・うふふ

今日は胃の調子も良くなったから、妄想も全開出来ちゃうよーーーっ
返信する
2008!!! (まめ太郎)
2008-12-18 07:45:40
おーーーー。男の背中
触ってみたい。にゃーわかるまい?

私の人生も大きく変わったよ
いっぱい!ジョニ友さんが出来て
はりのある毎日。
PC操作も出来るようになった

ただ、ジョニに使ったお金が
もう考えない事に
人生楽しいが一番でございまする。

ももさん、ほっとして風邪引かないでね

返信する
(*゜ー゜*) (akko)
2008-12-18 09:04:55
か、かっけー・・・朝から溶けました

男の・・・ジョニーの背中、たまらんですー
1枚目なんて、もぉ・・・
背中といえば、海からVajoliroja号に上がる時のあの画像あるじゃないですか~!(こんな説明でわかってくれる?2003年画像)
私あれ、携帯に入ってます

クリスマスはうちは大人子供10人集まって飲んで食ってのパーチーするぐらいです

ももさん、お仕事ファイト!体調に気をつけてがんばってね!
返信する
きゃ☆ (のぞみ)
2008-12-18 09:55:05
ももさーん。お久でございます。
クリスマスプレゼント、ありがとう
どれもステキで選べないけど・・・、サイン書いてる後ろ姿が、最高に好き
もう、見てるだけで、ジョニーの優しさが伝わる!!!!

akkoちゃんの言ってる背中も、大好きさ
超セクしーなヤツだよね

レイの解説、とても楽しく読ませてもらいました。
ちゃんと自然に返す・・って、あったかいね
返信する
すでに (Yaaah)
2008-12-18 11:20:25
1枚目から、すでに
取り乱して、萌え萌え音頭を踊っております 

贅肉のない男らしいお背中 
ポッケにはうちのジョニーくんと同じバリシャグが入ってるし 

ん?
反対って言わないで~ 
もう、そうなんだから 

で、Tシャツ、どういうふうに何回着たら、
この状態になるのかいまだに不思議 
日本製だと不可能と思われる・・・

最後ので完全に壊れました 

ももさま、強烈すぎるプレゼントを
ど、どうもありがとう 

この1年、(まだ早いけど)
このブログのお陰で本当に
楽しませていただきました 

ももさま、お仕事大変そうだけど、
しっかり食べて、
脳内ジョニーと一緒に、
乗り切ってね 
返信する
うぉぉ~!!! (百香)
2008-12-18 13:48:43
叫んでしまうくらい素敵(≧∇≦)
一枚目、もう最高です!
少し丸まった背中、素敵!
ジョニーだけ湯気が立ってそう…
成田のジョニーも大好き。可愛すぎる!
きゃ~。
ジョニー~!

ももさん
素敵なプレゼントありがとう(o^∀^o)

お仕事大変そうだけど頑張って下さい。
返信する
はーい!! (Jennifer)
2008-12-18 13:50:32
萌え萌え音頭 踊りま~す!!
もう既にももちゃん、Yaaahちゃんも先陣きって
踊ってるので、さぁ~ みなさんも輪になって!!!

一番最初の写真で、まっかっかな爪の方、ワインをプレゼントしようとしてるね~
う~ん たまらん後ろから抱きつきたい!!
そういえば、以前抱きついて、SPに強制退去された若い女の子いたよね~
そうなる運命か????

で、みすずちゃんったら・・・・ナニゲに鈴つけてって ←これは???爆
ここにつけるのか????爆

ももちゃん、素敵なありがとう
もうひといき!! がんばろうね!!
返信する
わたしは♡ (マリー・デップ)
2008-12-18 14:08:23
一番上の白Tのウエスト(腰まわり)が
たまりません

ももさん、ありがとう
いただき~
返信する
まじ!? (ももなとん)
2008-12-18 15:02:35
みーちゃん

ええええ?
ジョニーが乗ってやってくるの?
しかも、鈴つけて

って、ジェニちゃんも反応してるけどさー
まじっすかー

ジョニー様・・・どのようなプレイを・・・

身体、ひどくならなくて良かったね。
ジョニーが来るなら、どんなに病気でも、治さねば
返信する
振り向かない・・・ (ももなとん)
2008-12-18 15:05:26
まめさん

うんうん、大人はこのような背中に
食いつくわよねー

うしろから、がばって抱きつきたいよー

まめさんは、昔からPC操作できるわけじゃなかったの?
すごいねー。
ジョニーのためなら、エンヤコラだ

私もいくら使ったのかしらん
まあ、過去は振り返らない主義なんでー
おほほー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。