いつか南の島で暮らしたい

ハワイ大好きな夫婦です。ふとっちょ嫁、ももなとんの日ごろのつぶやきです。

祭りの前に・・・

2009年11月29日 | ジョニー
ども

おでかけおでかけ嬉しいなー

ふふふ

かっこいい男の子たちが4人揃っております
ぐふふ



うちのラファエルとギル君も正装してはりきっております

4人というと、フォーリーブスが浮かんでしまう自分に
おのれの年齢の高さを実感しながらも

いやあ、こんなにイケメンたちを眺めるのは嬉しいことですー


やっぱ、ハンサム君は背が高いのよー
ウィトキン7君の髪の毛はとっても柔らかなんだよー


ママたちが盛り上がりトークをながーく繰り広げるので

一番年下のハンサム君から、倒れておりました・・・次次と・・・貧血?

ギル君は、ウィトキン7君のギターを借りて
ずっと、弾いていたので頑張っておりましたが


あ、おなかすいたね

ドーナツ食べよう

なんてしつつ
かわいすぎるー

で、


4人もすっかり意気投合したころ
ジェニママにギル君がおしゃれさせられたー

ちょっと、怒ってる?


って、顔見てまた爆笑だったよー

いやあ、とっても楽しい時間だったですー
ありがとう


夜は、JI-JIが待つ、ハナリマさん

Neneさんに、傘をもらっちゃったもんねー


そういや、ハワイアンなトロピカルドリンクとかって
なんで、この傘ついてるのだろうか・・・


明日もおでかけルンルンるーん
(↑デリンジャーいよいよ公開祭り前に相当テンションおかしい

明日は、なんと
カルメラさんが「試写会に当選したので」と誘ってくださいまして
ご一緒に行かせていただくことに

ああありがとうございますー
本当に・・・

うちには、なーんの当選ハガキも来ませんが・・・

こうして、行けるなんて

感謝感謝ですー


明日の夜は、有楽町で逢いましょう~(あ、また年が・・・

で、デリちゃんに悩殺されてしまいますですー


一足早く、デリちゃん祭り入りますー


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おでかけ (まめ太郎)
2009-11-29 16:19:31
四人そろい踏みだ!
フォーリーブスわかる。

ギル兄、なんか僕ちんだけ
頭にかぶらされて・・当惑してる。

あ!久しぶりのピンクジャックだ。

わが子の幸せそうな生活をみると
嬉しゅうございます。

試写会いいな。
きっと、二人ともすぐには
椅子から立てないね。
ってか、お顔が崩れてないといいけど。

あのね、この前のマイケルの時
エンドロール流れてる最中に
腰もかがめずに、スクリーンを横切るアホが。

携帯のメールチェックの馬鹿チンが。

デリちゃんの時は、ちゃんとマナーを
守ってほしいね。

では楽しんできてね。
返信する
楽しかったんだー! (ももなとん)
2009-11-29 17:48:25
まめさん

うちのチビたちもとーっても
喜んでいます
やっぱ、兄弟に会えるのは最高みたい

ママたちも息子たちも楽しかったよん

ありがとう

ギル君
ほら、心ではいろいろ言うけど
文句を口に出さないからだけど
でも、顔が怒ってるよね
かかか
不思議だけど本当に表情があるんんだよー

>あ!久しぶりのピンクジャックだ

かわいかったよ
で、ラファとおそろの生地使ってるところあるのね

>ってか、お顔が崩れてないといいけど。

これは、デロデロじゃないのかしらねー
きっと、泣いちゃうだろうし・・・

>ちゃんとマナーを守ってほしいね。

ああ、私ね・・・トイレが近いのが辛いんだなー
映画・・・
いつもは平気なのに、車ででかけるとか
映画館とか会議っていうと、トイレが近くなるのだよ・・・

だから、通路そばとかに座れるようにいつもはしてるんだ

でも、しっかり見終わることも多いけど
「ワールドエンド」は2回も行ってしまった・・・

他の方のなるべく迷惑にならないようにしたいのだけど・・・

>馬鹿チンが。

なんか、武田鉄也さんの顔が浮かんでしまった
金パチ先生ー
返信する
ありがとうございました (のの)
2009-11-29 22:01:57
ももさん、こんばんは。
昨日はどうもありがとうございました
楽しくて、時間があっという間でしたー
お店から、なんか追い出しをかけられてま・・・ハハハ、ドンマイドンマイですわな
話が尽きないんだもんね

ママたちの話が長いもんだから・・・。
息子達が次々にパタパタと倒れてましたね

でも息子も楽しんでたと思うわ
どうもありがとう

傘、ピッタリだね可愛い

そういえば、そうかも・・??
トロピカルドリンクにはお約束のようにカラフルな傘が付いてるよね。
ビーチパラソルが暖かい南国の日差しを連想させるからかな?


いよいよ・・いよいよ明日、デリ様に逢えるのね
今からきっともうドキドキしてるねいいな。
マスカラは薄めが宜しいかと・・・
余計なお世話ですが・・・
感想是非聞きたいよーー。
・・・・って言っても、ももさんもどこまで話せばいいのかわからないよね

とにかく、行ってらっしゃーーーい。
楽しんで、おもいっきり泣いて来てねーー。


返信する
音楽が・・・ (ももなとん)
2009-11-29 23:16:58
ののさん

こちらこそ、いつもいっぱいありがとう
またまた楽しい時間でしたー


お店、ハワイアンBGMだったのに
最後のほう、がっつりロックに変更し
音量アップされたような・・・

で、負けじと声でかくなったような

息子たちが、時間差でバタバタと倒れたのがおかしかった

レスキューのドーナツと飲み物あってよかったね

>傘、ピッタリだね可愛い

ちょうどいい感じでしょう?
ちょっと、番傘っぽいのもまたナイス
歌舞伎の演目みたいに持ってますわよ

>ビーチパラソル

そっか、そのイメージか
なんでだー?って今日、JI-JIとも話していました。
今度、ハワイで調べてみたいなあって
どのお店がお初だろう?とかね

>いよいよ・・いよいよ明日、デリ様に逢えるのね

はいー
もう、今からドキドキよ
この前のムービープラスの特番でもう、絶叫しちゃったぐらいだから
明日会場で絶叫しないようにしなくちゃ

>ももさんもどこまで話せばいいのかわからないよね

これは、やっぱ、内緒の内緒
みーんなのお楽しみにしなくちゃ

>マスカラは薄めが宜しいかと・・・

化粧もとれて、更に、鼻水たれているかも
ああ、こわい

>楽しんで、おもいっきり泣いて来てねーー。

いってきまーす

ののさん
本当にありがとうねー
返信する
楽しそう! (のりへー)
2009-11-30 00:01:10
イケメンズ。四人ならぶと、それぞれ個性があるね かわいい

お店に追い出しかけられるほど、盛り上がった楽しい時間だったみたいですね

子供達が次々と貧血うぷぷ
ママ達の熱い会話に酸欠おこしちゃったのかな~

明日デリ様とのデートなんですね
ぜひ感想をおまちしております。

ところで、前回の記事
JI-JIさんの手づくりはウクレレといいヘアーピックといい、アマチュアの域をこえてますネ。すごいです
それとDSの友コレ、、、おもしろそ~
ジョニーキャラでハーレム! もちろん女は私だけ でも、誰も振り向いてくれず、男同志でくっついたり、なんてことになったらど~しましょ
返信する
楽しそう♪ (神無月)
2009-11-30 13:10:22
プチオフカイだったんだね。
ジョニーくんたちも楽しそう

1枚目、みんなハンサムに写ってるわフォーリーブスわかるよ
今の人達4人といえば誰が浮かぶのかな。

2枚目、ギル兄くん、ほんと怒ってる可愛い~

今日は、デリンジャーの試写会に行かれるんだね。楽しんで来てね~

寒くて冷えてるから、見る前にコーヒーなど飲まずにね~
私も先日マイケルの時、ぎりぎりだった
返信する
おぉーーっ(≧∇≦) (百香)
2009-11-30 16:07:58
可愛い♪♪♪
それぞれの、個性が出てるね
ラファエルくんが、一番やんちゃそう♪
ハンサムくんは、お坊ちゃん顔かな?
ギル兄ちゃんは、控え目な印象で、ウィトキンくんが一番お兄さんっぽく見える
また、それぞれ色んな顔を見せてくれてるんだろうね…。

うふふふ…。
ギル兄ちゃん、お花飾ってもらってる
照れくさいの?

傘も素敵ね

今日は、カルメラさんとデリンジャーに逢いに行くんだね。
優しいなぁ、カルメラさん♪
帰ったら、感想聞かせてね!

行ってらっしゃーい(≧∇≦)
返信する
フォーリーブス知ってるよ~(^∇^) (ばちろう)
2009-11-30 21:02:53
うわ~イケメンズ達がそろい踏みヾ(@^▽^@)ノ
それぞれに可愛さ爆発させてるね♪

とっても楽しい時間過ごせたんだろうなぁ~
いくら時間があっても足りないのよね、
こういう時って。

ママ達がお喋りに夢中になってる間に
バッタバッタと倒れていく姿を想像したら
なんか吹き出してしまいました☆(;^_^A

Neneさんからの傘可愛いねーこれで雨の日も
バッチリ?!

ででっ『PE』の試写会?!
| 壁 |д・)じーーーっ(得意の壁技 爆)

もう堪能してムフフとなっている頃かな~( ̄▽+ ̄*)


デリちゃんにメロメロのももさんが浮かぶわ(^~^)
返信する
こんばんわ☆ (ひろり)
2009-12-01 00:21:28
みんな表情があるよね(*^-^)
最初のはおすましして
みんなカメラ目線できめてるけど

2枚目のはリラックスしてるみたい。
約1名、不機嫌そうですが(^▽^;)

楽しそうで良かったね

で、一足お先に祭突入ですね
あ~ん、あとちょっと。
公開まですごく長かったけど
いよいよだね((o(^∇^)o))

公開待ち組みも期待すんごい膨らませて待機してま~す
返信する
比べると・・・ (ももなとん)
2009-12-01 00:54:55
のりへーさん

>四人ならぶと、それぞれ個性があるね

でしょう
比べると本当に全然違って、個性的なのよ
お洋服も本当に一人ひとり細かくて、ステキなの

>子供達が次々と貧血うぷぷ

突然、ハンサム君がばたって
で、しばらくしたら、ウィトキン君もばた
ついには、ラファまで

やっぱ、ママたちが酸素全部使っちゃったかねー

>JI-JIさんの手づくりは

見てくださってありがとう
一生懸命が最大の売りなんですけどね

>男同志でくっついたり、

友コレ
なんか、ジョニ友さんでの一大ブームになりそうよね
でも、本当にジョニーばっかに囲まれて暮らしたいー

↑の男子同士ね
やばいよね・・・ロチェ様は完璧にどっちもありだからねー

デリちゃん
感想は、今の時点では、ただただ
キャーということで・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。