いつか南の島で暮らしたい

ハワイ大好きな夫婦です。ふとっちょ嫁、ももなとんの日ごろのつぶやきです。

アロハリラックマ!?

2013年03月06日 | その他いろいろ

ども

こんなものを見つけました

ひゃー リラックマがハワイってるー これはアテクシのために

ってんで、お買い上げ

 

本当は、バッグとかにつけるマスコットも

グラサンしてTシャツ着て、腰みのって感じで

かなり惹かれましたが、おばちゃんなので、ややがまん(笑)

 

ほかにもいーっぱいこのハワイシリーズ出てるみたいでしたよん

で、サイトで見てみようとサンエックスさんへ行ってみたら

リラックマのフラダンス見れました(フラリラちゃんをクリックで動画見れます

いやあ、結構、良い味出してるじゃん 

かわいいー 

かなり好きなリラックマたちと大好きなハワイが合体 

これはたまらん

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね。 (まめ太郎)
2013-03-07 09:11:47
おはよ。

そりゃー欲しくなる。
昨日、スマホを入れるポーチがないかなって探してみた。

なんかねーー、だんだんと精神年齢が下がってきて
キャラに惹かれてしまう。

人前で恥ずかしいかな?なんて。
でもりらくまちゃん、かわゆいもんね~。
返信する
がまんできず (ももなとん)
2013-03-10 17:16:49
まめさん

ちはーっす

>そりゃー欲しくなる。

おわかりいただけますか

>昨日、スマホを入れるポーチがないかなって探してみた。

新しいものをGETすると、付属品も欲しくなるよね

>なんかねーー、だんだんと精神年齢が下がってきて

アテクシの場合、ずっと、精神年齢低いようで・・・

>キャラに惹かれてしまう

惹かれっぱなしですー

>人前で恥ずかしいかな?なんて。

そうそう・・・一応ね・・・周囲に引かれるかなあとは考えてみたりするが・・・

>でもりらくまちゃん、かわゆいもんね~。

はいー がまんできずでしたー
だって、ハワイってるしー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。