かっさアロマ師のゆるゆるブログ

アロマテラピーとかっさが大好きなMommy's Hands ブログ。笑顔と香りのある生活をあなたに!

痛んだ髪にヘアパック

2012年08月22日 | スキンケア
こんばんは。アロマセラピストMommy's Hands の得田道子です。

紫外線はお肌だけではなく、髪の毛にも影響があります。
少しパサパサと痛んできたので気になっていました。
最近はヘナパックににハマっていますが、今日は久しぶりにオイルパックをしてみました。

ちょっと贅沢にアルガンオイルを使って同量のシアバターを入れてみました。
湯煎に掛けて柔らかくして、イランイランのエッセンシャルオイルを入れてみました。
乾いた髪に付けてヘアキャップをかぶりながら1時間くらい放置します。
(その間に掃除機をかけたり、洗濯物を片付けたり家事をします。)
軽くシャンプーをして、スッキリしっとり
艶やかな髪の毛って女性の憧れですよね~

明日も笑顔で過ごしましょうあなたの笑顔が最高のプレゼントです

川崎発 ナチュラルケア
Mommy's Hands マミーズハンズ~アロマテラピー&ハートウォーミング・タッチ
http://mommyshands.jimdo.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿