かっさアロマ師のゆるゆるブログ

アロマテラピーとかっさが大好きなMommy's Hands ブログ。笑顔と香りのある生活をあなたに!

バラ好きのあなたのために!【美顔かっさセルフ講座】

2015年07月02日 | かっさ

こんばんは。
アロマかっさ師 Mommy's Hands の得田道子です。

石川に帰って湯涌温泉でゆっくり過してきました。
やっぱり温泉はいいですね
地物のお魚はとっても美味しかったです


6月と7月はちょっとリッチな講座を企画しています。
バラ好きにはたまらない
オーガニックのバラを使った化粧品を使用してお顔のセルフかっさをします。
Mommy's Handsのアロマトリートメントで使用しているミルククレンジング、ローション、美容液をたっぷり使ってバラの香りに癒されながらセルフケアのかっさを体験して頂きます。
美顔かっさのセルフケア講座は『こんなに簡単なの』、『顔が上がってる』と驚きと喜びの歓声で賑やかなんですよ
7月10日(金)残席2名様となりました。
ご参加お待ちしています




梅雨時は蒸し蒸しして過し辛いです。湯船に浸かってさっぱりして猛暑に向けて汗をかけるカラダ作りをしていきましょう

川崎発 ナチュラルケア
Mommy's Hands マミーズハンズ~アロマテラピー&かっさ
http://mommyshands.jimdo.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿