もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

あけました、2011年なの?!

2011-01-05 23:01:28 | Weblog
昭和生まれはしばしぼーっとします、2011年。
未来やん!

雪なしの正月から戻り仕事始めに(会社は昨日から)
とばっちりで本社のバカ親父に電話で怒鳴られるって
なしてさ?
おっさんの指示でfax送っただけじゃん。
おっさん怒鳴れや!
あんたたち二人とも、ホントはんかくさい!

今年は
病院代を少なくしたいと思います。
その分
楽しいことに使いたい。
LIVE行きまくり希望。

くだらない事に足をとられぬよう
足がもつれて転んでも
泣いてる時間を少しでも減らして
ジャンプなんてしなくてもいいっしょや
自分の歩幅で進むのだ。

皆さん、今年もよろしくお願いいたします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もバタバタです | トップ | 雪がきらきらな夜です »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurikuri)
2011-01-09 21:39:20
明けましておめでとうございます♪

『泣いてる時間を少しでも減らして
ジャンプなんてしなくてもいいっしょや
自分の歩幅で進むのだ。』
に、うなずいてしまいました~。(;へ:)
あたしも、そうだ!この半年間は落ち込む時がいっぱいあったけれど、なんとか前へ進まなくちゃって思いました。
薬も少し減らしたい。
2010年の目標を友達と決めて『楽しいと思うことをしてはじけよう!』だったのに出来なかったから、今年こそは!です。
でも、無理をせず一歩一歩進みます。
たまに深呼吸しながら。

また、今年もよろしくお願いしますね。(^_^)
新年初コメントありがとう (もじもじ猫)
2011-01-12 22:39:59
なんかさ、卯だからジャンプとか言ってるヤツが多すぎてげんなりしたのさ。
それはそれでいいけれど、私たちは自分の歩幅で歩いていきましょう。
キリンの一歩もペンギンの一歩も、一歩に変わりは無いのだ。

おひげのおじさんも(くくくっ)
♪同じ喜びに向かってるとしても
 同じ列車に乗ることはないのさ 
 俺は俺の列車で ルートで
と歌ってますし。

あら、去年ベッシーで楽しくはじけてらっしゃいましたよ。あのカンジを増やすんですね。
好きなことをガシガシとやればいいっさ。
そのどこかには、また一緒にね。うふふ。

♪まだいくぜ 石に噛り付いても
と鉄の50歳が歌っているのだ。
ファンも負けてらんねーって。ねっ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事