もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

無残な負け方

2005-05-27 21:28:56 | サッカー とか
こんなに点の取れないFWって・・・。
ジーコジャパンって・・・。
あ~あ、どうなっちまうんでしょう。

魂無き者は去れ!とか言ったら
11人残んないんじゃない?今のメンバーじゃ。
小野の悔しがりかたが、突出して見えたよ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ナビィの恋」 | トップ | SIONのニューシングル »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントさんくす! (R's Bar)
2005-05-29 00:27:45
PERU,UAE戦は連敗と無様なものです。



ゾノさん、本当に好きでした。

ゾーンプレス全盛の当時、攻撃はダイレクトパスがはやりでした。しかし、1:1をドリブルでかわして決定的シーンに持ち込むというオプションを示した男、ゾノ。

まだ、早いよ、引退なんて。
返信する

コメントを投稿

サッカー とか」カテゴリの最新記事