もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

SIONのニューシングル

2005-05-28 20:28:37 | 音楽
初回限定DVD付き。
というのにつられて、
6/8発売のニューシングル&アルバムを予約してきた。
お店のお姉さんが
「SIONのというと福山雅治といっしょの・・・」
そう、それ。
新ユニット「SIONと福山雅治」の
「たまには自分を褒めてやろう」です。
でもね、SIONがメインだからね。
間違わないでね。
福山雅治が、SIONのファンなんだからね。
と、複雑なSIONファンの心。
でも、これが福山効果で売れたら
SIONも少しはいいお酒が飲めるようになるかも。

でも、今のBGMは映画「キッチン」のサントラなんだね、なんでか。
歌の入っていないのを聴きたい気分だったのよ。
そんな日もある。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無残な負け方 | トップ | ♪こんなに天気がいいからよ~ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました? (cyaz)
2005-06-06 00:38:53
もじもじ猫さん、こんばんは^^



「星の王子さま」にTB&コメントありがとうございましたm(_ _)m



SION&福山雅治、この間深夜のTVに二人で出演していましたね!

御覧になりましたか~?

なかなか良かったですよね!

この曲も二人で歌っていました!

福山とSIONとの出会いも、この番組でよくわかりましたよ(笑) ?!
返信する
見ましたとも! (もじもじ猫)
2005-06-06 20:25:01
いらっしゃいませ~、cyazさん。

SIONと福山、正座して(マジ)見てました。TVでSIONを見るのは多分ドラマの「濱マイク」以来でした。

トーク場面では手に汗をかきながら、永久保存版ビデオにしっかりと保存いたしましたよ。

あれで金髪だったら、ぶっ飛んだオヤジっぷりに拍車がかかってたのにな。

福山くんファンにはちょっとごめんなさい、というくらいSION沢山でうれしかったです。







返信する
SION・・・ (はむきち)
2005-11-27 00:15:46
私もSIONが好きです。。

でも最近聴いてないですね~。。

私の一番お気に入りのアルバム「夜しか泳げない」これは最高です。その中でも「12号室」が大好きです\(^o^)/
返信する
おおっ! (もじもじ猫)
2005-11-27 23:19:25
はむきちさんSIONファンでしたか。

バリバリかっちょいいアルバム出してますよ、SIONは今でも。鉄の45歳(笑)

全然来てくれないので、2,3年に一度は東京に遠征してます。今年は行けないけど・・・。

「12号室」は花村萬月も奈良美智も絶賛です。

私は、聴くと胸がイタイです。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事