もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

バタバタじゃーん!

2005-09-07 21:19:38 | サッカー とか
対ホンジュラス戦。
後半30分だけ見たとこですが、
ヒデがいてイナがいて俊輔がいて、
それであんなバタバタなの?!
追いついて逆転した場面を見たけれど
勝った気がしない試合だなぁ。

録画してる前半、これから見るんだけど・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失踪日記/吾妻ひでお | トップ | 「SHINOBI」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫か、ニッポン!? (豆猫)
2005-09-08 16:18:24
私も前半見れなくて後半から見ました。

久々に海外組フルメンバーなのにあの展開は・・・

私が好きな楢崎も久しぶりに先発したと言うのに4失点

ほんとに、勝ったとは思えない試合でした
返信する
だいじょばない (もじもじ猫)
2005-09-08 20:20:24
ジーコJAPAN、全然安定してません。

W杯、来年なんですけど。

どよーん。
返信する

コメントを投稿

サッカー とか」カテゴリの最新記事