宮古島 ダイビング 山本大司潜水案内

オーナーガイド大司隊長の海日誌

ラストラン!

2020年12月12日 | 日記

 

#1 女王の部屋 #2 エイトポール沖流し #3 石庭

 

今年最後のニライカナイでの出港となりました。

 

いよいよオーバーホールに向けての準備が始まります。

 

と、その前に地元ダイバーを引き連れてのファンダイビング。

 

1〜2本目は地形でのんびり、そして3本目が本日のメインイベントの石庭!

 

何といっても数週間前に見つけた、あの子達・・・カエルアンコウの安否を確かめに行ってきました。

 

ドキドキしながらがれたサンゴを探してみると・・・!!・・・!!

 

 

いましたいました!

 

黒もオレンジもほぼ同じ場所で待っていてくれました。

 

 

2匹とも少し大きくなって見つけやすく・・・なってたかな?

 

 

 


最新の画像もっと見る