恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

ストレスのないダイビング

2010-12-24 | ダイビング
日にち:2010年12月24日(晴れ)
ポイント:バトゥケレビット、アラマンダ
気温:29度 水温:28度
海況:波、流れなし、透明度16~18m

波も流れもない、グッドコンディション(^_^)v
そして、久々の良いお天気!
こういう日はストレスのないダイビングができますね。
これから年末年始にかけて、
ずっとこの海況が続いてくれるといいな~。

さて、今日はトランベンでボートダイブを2本♪
バトゥケレビットやアラマンダのドロップオフなど、
ゆっくりのんびりのダイビングでした。

ここはまだまだダイバーが少なく、サンゴも美しい。
透明度も良かったのでついつい深く潜っちゃう。
え?30m(@_@;)ヤバっ。

でもここの深場もなかなか面白いのだ。
ニチリンダテハゼ

ピグミーシーホース


そしてロイヤルドティーバックやスミレナガハナダイ、
ハタタテハゼ、インドネシアンアンティアスなどがキレイ。
大きなサメも通りすぎていきました。

最後に今日のゲストさん。

ヘビーリピーターの長谷ちゃん(右)と純子さん。
素敵なクリスマスイブをお過ごしください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨漏りの修理 | トップ | ハッピークリスマス♪ »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事