恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

ハッピークリスマス♪

2010-12-25 | ダイビング
日にち:2010年12月25日(晴れ)
ポイント:トランベン
気温:30度 水温:28度
海況:波、流れなし、透明度18m

メリークリスマス♪
南国バリ島のクリスマスはちょっと日本とは雰囲気が
違いますが、クリスマスツリーやイルミネーションは同じ。
街中はなんだか賑やかです(^_^)

ということで、本日のゲストYご夫妻が
体験ダイビングに挑戦してくれました。
トランベン沈没船のコンディションも最高ですよっ。

エントリー直後にはいきなりのギンガメアジの群れ♪
ちょっとビックリしつつも、感激のお二人。
難破船リバティ号に住むたくさんのお魚たちのお出迎え、
トロピカルフィッシュがとっても可愛い(^-^)

と思ったら、可愛いお魚ばかりではないぞっ。
じ~っとたたずむ1mはあろうかと思われるバラクーダ。
もうかなり長いことここリバティ号の住民です。
顔が怖いけど、かなり穏やかと思われる。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね。
クリスマスダイブは素敵な思い出になったでしょうか。

ぜひまた潜りにきてくださいね。

皆様にもハッピークリスマス♪でありますように!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレスのないダイビング | トップ | 魚の中に隠れているのは誰? »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事