恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

一時帰国♪

2008-06-28 | その他
実はしばらくぶりにに日本へ一時帰国していまして、
先日やっと戻ってまいりました。
2年ぶり、3週間少々の日本滞在でしたが、
いや~、楽しかったですよぉ。

お友達に会ったり、温泉に行ったり、映画を見たり、
ダイビング旅行にも行ってしまいました (*^^)v
あ、もちろんお仕事もちょびっとだけ、してきましたよぉ。

日本で滞在中にお世話になった皆様と、
お友達の皆様、取引先の皆様、
バリ島では不在中にお手伝いいただいた皆様に
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました m(__)m

ということで、ばっちりリフレッシュして来ましたので、
ハイシーズンに向けて益々お仕事がんばりまーす!




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でここに? | トップ | 体重計に思わずのけ反る(@_@) »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事