恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

流れの中のぷるぷるマクロダイブ

2024-04-04 | ダイビング
日にち:2024年4月3日(晴れ)
ポイント:トランベンマクロ
気温:29度 水温:28度
海況:波なし、流れ(1本目)激流、透明度15m

久々のトランベンです。
1本目、なんと強烈な流れに大当たり。
横向いたらマスク飛びそうです。
ロープに鯉のぼり状態、ひぃ~(ノД`)

ここのロープにつかまって腕がぷるぷる(筋トレだな~)

カミソリウオも頑張ってる

オレンジバンティット

後半流れが弱まってきました。
やっとロープから離れて深場へ。
ミナミオアモウミウシ

ニシキフウライウオ

ワカヨウジ

浮上直前、浅瀬にウミテング

ふぅー💦

2本目は流れもなく快適ダイブ(^o^)
ゆっくり探索。シャコの穴に

バイオレットボクサーシュリンプが2匹

ドーナツマツカサ

オダカホシゾラウミウシ

ビビットカラーの橙カエルアンコウ♪

おまけです。
激流に乗って大物も(^^;)
クロヒラアジ

カスミアジの群れ

うちらの周りをぐるぐる。

流れててもやっぱり面白いマクロダイブでした。

バリ島ダイビング&シュノーケリングの専門店
もぐりんどダイバーズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルカの群れも見れました(*^^*) | トップ | マンタやマンボウ大物バンバ... »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事