恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

もう乾季の水温?

2014-04-15 | ダイビング
日にち:2014年4月15日(晴れ時々雨)
ポイント:パダンバイ
気温:30度 水温:23度
海況:波なし、流れ少々、透明度12m

本日はパダンバイに行ってきました。
道中珍しくスコール(-_-;)
もうそろそろ乾季かな~と思ったけど降るなぁ。

だけどポイントに到着すると良いお天気(^^)v
ガンガンに太陽が出てきました。
水温は…水底で23度(@_@;)、キャっ。
やっぱりもう乾季の水温じゃないのぉー(-.-)
サーモクライン、寒いわぁ。

とっても元気なファンダイブチームはこの笑顔

なにがそんなに嬉しいのかな(^。^)

水中の様子

透明度がちょっと残念

お魚は例のごとく、た~くさん。

チョウハン、アデヤッコ、テンジクダイ、ハナヒゲウツボ、
デバスズメダイ、メラネシアンアンティアス、ヤッコエイ、
キンセンフエダイ、ツユベラ幼魚、チンアナゴ、
イカ、タコ、クマノミ色々、ウミウシも色々♪

最後に今日のゲストさん、集合!

前列体験ダイブ・社長チームの田中ご夫妻はハネムーン
後列ファンダイブチームは原ご夫妻&リクちゃん

皆さん、今日も楽しい一日をありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリ島ダイビング事故に関して | トップ | アジまみれ♪ »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事