恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

大塚氏によるバリ島のお写真最終回

2014-10-01 | ゲストさんからのお写真
大塚英俊氏提供のお写真最終回です。

お魚以外の風景も送ってくださいました。

見慣れた沈没船もこんな風に撮れるのね(^。^)

リバティ号その1

リバティ号その2

こちらもお馴染みバリの観光用潜水艦、全景です。

餌付け担当ダイバーが付いているところ(^^)

最後に私の超お気に入りの1枚です(^o^)

どこかのパンプレットに使えちゃう♪

以上、全てのお写真は海探の大塚英俊氏撮影です。

こんな素晴らしい写真を撮る大塚氏ってどんな顔?
と思った方はこちらをどーぞ(*^_^*)

素晴らしいお写真たくさん提供してくださいました。
心より感謝いたします。ありがとうございました。

おまけ

今回のお写真、担当したガイドさんはこちらでーす、

ちょっと歳くってるガイドさんです(笑)

*無断転用禁止いたします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンタさまが大接近(^O^) | トップ | 初ファンダイブはカメ、ナポ... »
最新の画像もっと見る

ゲストさんからのお写真」カテゴリの最新記事