恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

初ファンダイブはカメ、ナポ、大物運あるなー♪

2014-10-01 | ダイビング
日にち:2014年10月1日(晴れ)
ポイント:トランベン
気温:29度 水温:27度
海況:波、流れなし、透明度18m

10月に入りましたね~。
バリ島は少し蒸し暑くなってきました。
雨季が近づいていいるような気がします。

さて、本日はトランベン沈没船ツアーです。
ゲストさんは本日初のファンダイブ(^。^)
わくわくドキドキですねっ。

エントリーすると、じゃ~ん!

リクエストのリバティ号が目の前に現れます。

ケショウフグがボヨヨ~ン。

船尾の浅い所は5mにも満たないので、
ビギナーダイバーさんや体験ダイバーさん、
そしてシュノ-ケラーも楽しめちゃいます。
ベテランさんはディープダイブもできますよ(^^)/

古市さん夫

古市さん妻

なかなか上手に潜っております。

水中ではな~んとカメさん登場(^O^)
そして今日はナポレオンもやってきましたよっ。

古市ご夫妻大物運ありますねっ、すごいなー(・。・;

持ってる二人!

明日も大物運がありますように(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大塚氏によるバリ島のお写真... | トップ | べテランさんもビギナーさんも! »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事