恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

緑のもふもふ~♪のシーズンです

2022-12-14 | ダイビング
日にち:2022年12月13日(晴れ)
ポイント:アメッドマクロ
気温:30度 水温:28度~30度
海況:波なし、2本目は流れ少し、透明度15~12m

久々にアメッド這いずりダイブです。
水中は緑のもふもふ~のシーズン。
マクロの面白い季節です。

エントリーするともふもふ~(*^^*)

そして漁礁がぽつりぽつり

今回は珍しく社長撮影のお写真から
(うちの社長もたまには潜るんです!)

水玉模様のイロカエルアンコウ♪

赤いイロカエルアンコウ、カワ(・∀・)イイ!!

ツノザヤウミウシの仲間2種類

ピカチューの色違いネ

以上、社長作、でした(^^)

マダライロウミウシ3匹

クサイロモウミウシの産卵

ハダカハオコゼ

ツマジロオコゼの仲間

ヒレナガネジリンボウ

蟹(名称不詳)

ロープに擬態しています↑

雨季に入って生物が増えてます(*^^*)

バリ島ダイビング&シュノーケリングの専門店
もぐりんどダイバーズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨季だけど最高に良いお天気... | トップ | 透明度はご愛敬(^^;) »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事