恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

やっぱりここは面白い(^^♪

2024-05-03 | ダイビング
日にち:2024年5月3日(晴れ)
ポイント:トランベン
気温:30度 水温:29度
海況:波小、流れほぼなし、透明度12m

本日はトランベンツアーです。

海から眺めるアグン山、きれいです。

ビーチも水中もダイバーでいっぱい。
日本人も少しずつ戻り始めたかな (^^)

沈没船リバティ号から探索します。

エントリー直後に亀さん

あ!待って~、ナポレオンのお尻(^^;)

ワヌケヤッコ

ヘラヤガラ

ケショウフグ

コショウダイ群れ

ドロップオフも魚影が濃いです。

クチナシイロウミウシ

オトヒメウミウシ

ガーデンイール、オイランヨウジ、ハゼ、スミレナガハナダイ、
オトヒメエビ、クマノミ、など、
大物から小物まで、やっぱりここは面白い(^^♪

Nご夫妻、若者は元気!

今日は朝から大渋滞でお疲れ様でした。

また遊びに来てくださいね。
ありがとうございました(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハート♪のハネムーン\(^o^)/ | トップ | ゴールデンウィークお泊りダ... »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事