恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

このモフモフがでてくるとアレがでてくる (^o^)

2021-10-24 | ダイビング
日にち:2021年10月23日(晴れ)
ポイント:アメッド
気温:31度 水温:29度
海況:波なし、流れほぼなし、透明度20m

絶好調のアメッドです。
マクロポイントが面白い(^o^)

ここにこの緑のモフモフが出てくると

大好きなカエルアンコウのシーズンです♪

イロカエルアンコウ

レンベフロックフィッシュ

もう一匹レンべ、お食事中を激写、ぱくっ!

幼魚もたくさん。ホシテンス

サザナミフグ

指先サイズのカサゴ類のオチビもたくさん

ニシキフウライウオ幼魚たくさん

ヒレナガネジリンボウの子供とエビ

ムラサメハゼ黄色とエビ

メリベウミウシ大小二匹

その他ウミヘビの仲間やタコの仲間も見れました。

それにしても、ほんとに暑い(;´Д`)
毎日でも海に飛び込みたい(^▽^;)

バリ島ダイビング&シュノーケリングの専門店
もぐりんどダイバーズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイプフィッシュ3種類の動画... | トップ | 朝の散歩 »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事