ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

お気にいり♪[リリカル・マジック~素敵な魔法~]

2013年10月26日 | グルメ


「七音です前回ブログの追加ですその後、ググっていたら【とらいあんぐるハート3 リリカルおもちゃ箱】

本編にはなかった架空のオープニング発見【魔法少女リリカルなのは】は好きでほとんど見てるけどソノの原点だって
コレは今、初めて見たけど
ちょっと感動したので共有させていただきました

PC とらいあんぐるハート3  魔法少女リリカルなのは

「これが原点か。よかったよ。何より18な画像が出てこなくて」by托人
「歌っているのは主人公にしてヒロイン:高町なのは、なんだけどCVはゆかりんこと田村ゆかりサンではなく
北都南さんなのです。この頃(ってかPC)は。私も知りませんでした
「なのはといえば、声は田村ゆかり…でもって主題歌は水樹奈々ってイメージしかないよな。」
「何々?托人くん、随分くわしくなってきたのねもう立派なオタクなのね」  by寧々
「やめてください。一般人でも分かるレベルです
「そうなの?」 「一般人はなのは知らないのだ。」 by小琴         「ソコ、うるさい…」
「ええ~っと何々?北都南田村ゆかりの変換率高くね?18禁名義?ええ~そうなのぉ~気になるぅ~
違うよね~誰かぁ~教えて~今夜眠れないよ~」
「見よ。あれが真のオタクだ。しかも無知な…」
「あはは…なのね…」   「できるようになったな…おぬし…なのだ

「水樹奈々さんの主題歌もカッコよくていいけど。このいかにも魔法少女~って感じがたまらないわ
『リリカルマジカル~ハート力~素敵に無敵♪コノ魔法~』
カワイイ~最高主題歌はコウでなくっちゃ

是非七音ライブラリに追加しなくちゃこちらのCDも貸してやってもいいぞ~って方見てましたら
連絡ください
「頑張って本日二度目のアップの目的は、やっぱソレか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気にいり♪[風に負けないハ... | トップ | お気に入り♪[ベイビーメイビー] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿