ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

お気に入り♪[ベイビーメイビー]

2013年11月02日 | グルメ


「こんにちはおでんぱ大好き七音です。また、まだ、私が知らなかった声が超ーカワイイ

おでんぱ使いサン発見共有させていただきました
「まだ、いたのか?七姉ぇが好む怪しげな使い手はもう、かなりブログったんっじゃね?」by托人
「失礼ね。まだまだ、大勢いらしゃるはずよ日々新たに誕生もしてるはずよソレを見つけるのも
楽しみなわけよ」      「あっそ
「で、今回いいな~と思ったのはピースソフトさんの2013/09/27発売のゲーム
【恋×恋=∞(いんふぃにてぃ) ~恋する乙女にできること~ 】の主題歌
【ベイビーメイビー】歌っているのは【七瀬ゆか】さん
作品中の姫神美音ってキャラも担当されてるみたいだから声優さんですね
「また、七姉ぇが大好きな、いつものえろげパターンの王道だな     「何か文句ある?」

恋×恋=∞ デモムービー

「どうよ声が超ーカワイイじゃない特にうまいわけじゃないけどぉ飾らない一生懸命さを
ひしひし感じるじゃない」       「七姉ぇだけな
「一瞬の輝きなのよ爆発なのよおでんぱは~」   「七姉ぇの頭が爆発な
「くぅ~たまないわ~あどれせっんっすっす~」   
「また、ソレか意味不明な造語もたいがいにな恥ずかしいから外で使うなよ
「あっ、【七瀬ゆか】サンのツイッター発見ううっ…
「何だ?どうした?驚愕の情報でもあったのか?おっなになに…人妻、三児の母…とあるが、別人か?
ぷっ!一瞬のきらめきって随分長いんだな。十年くらいか?ぷっははははははは!」
(落ち着くのよ七音。十分想定された事じゃない。そのための私の夢…幼年少女合唱隊ななビーズ
結成計画があるじゃない…そーよ。大丈夫…まだ、私は戦える…)
「明日から一週間ほど、旅に出ます。探さないでください。」
「七姉ぇ落ち着くのだおでんぱ☆スタジオを聴くのだほらっよーこたんなのだ」by小琴
「・・・・・・・・アホだな・・・・」

ただいま、おでんぱ視聴中ただいま、おでんぱ視聴中ただいま、おでんぱ視聴中


「そういえば、使ってるgooブログのようつべ画像共有機能が回復してたわ
「おおっ七姉ぇも回復したのか?」
「一時、ようつべ画像の共有欄からgooアイコンが消えちゃってさ~わざわざコード変換しないと
いけなくてぇ
結構めんどくさかったのよね~」
「なら、やめるという選択はないのか?」
「先月ぐらいからいつのまにかアイコンが復活しててよかったわま~それはいいとして、許せないのは、
メールの有料化ってどうなの?冗談じゃないわ。【moe-ria@mail.goo.ne.jp】で会話したのどうしてくれんのよ。」     
    
「おおっ!七姉ぇ激怒これは、ブログ撤退だな
「¥200/月って~それくらいサービスなさいよセコイわね~こんなセコイ脅しに屈する私では
なくてよクレジット番号は~と」         「払うんかい屈してるだろ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気にいり♪[リリカル・マジ... | トップ | お気に入り♪[ラブラブ☆愛情宣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿